追い出しコンパ

ブログの更新が遅くなり、大変申し訳ございません。

今年も3月に恒例の追い出しコンパを行いました。
卒業される先輩方、大変お忙しい中集まっていただきありがとうございました。

 

今 年卒業される先輩方は今まで子ども会を盛り上げてくださり、また我々後輩を温かく、時に厳しくご指導していただきました。今回先輩方全員と過ごすことがで きるコンパとしては最後であり、短い時間でしたが一緒に楽しく過ごすことができ、大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。

くどいようで申し訳ございませんが、先輩方全員と過ごすことができる最後のコンパということもあり、先輩1人ずつから現役部員に向けた一言がありました。
その時に先輩方の凄さを改めて実感しました。
私たち部員はこれからも先輩方が築きあげてきた『しょーけん』をさらに盛り上がるように頑張っていこうと思います。