新歓シーズンに突入しました。

こんにちは。

時が経つのは早いものですね。新年度となり新歓シーズンの到来です。立て看板も立派なものができましたよ!(あいにく写真を撮った日は豪風日でした…)

 

現在しょーけんでは新入生歓迎会を行っております。

しょーけんについて興味を持った、ボランティアに参加してみたい、大学について聞きたい、ご飯が食べたいなど少しでも気になった方は是非!遊びに来てみてくださいね☆

 

今後の新歓日程としては

 

4月19日(火) ちらし寿司,ワッフル

4月22日(金) ホットドッグ,ベビーカステラ

4月23日(土) お店で新歓コンパ(ちょっとだけ自己負担あり)

 

を予定しております。18:30ATM前に集合してください。

 

また5月13日(金)結成コンパを行う予定です。新入生の方はもちろん2年生以上だけど入部してみたい方大歓迎です!!学部学科は問いません☆

こちらも18:30ATM前に集合してくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    千春 (金曜日, 29 4月 2016 12:43)

    新歓、お疲れ様でした!

    1年生がたくさん入ってくれると良いね!微力ながらもお手伝いできることがあれば、手伝わせてね!