追い出しコンパ

大変遅くなりましたが、

3月に卒業される先輩方の追い出しコンパを行いました。

 

お忙しい中、卒業される先輩方が来てくださり、盛大に行うことができました。

 1年生、2年生、3年生の先輩方、そして院1年の先輩方が参加し、部員一丸となって卒業される先輩方を寂しいですが、追い出してきました(←不適切な表現となっております、申しわけありません)。

 

 長い間しょーけんを支えてくださった先輩方と最後にひと時の短い時間ではありましたが、一緒に過ごすことができて、本当に楽しく、ありがたかったです。 


 先輩方が最後に私たち部員に対して一言ずつ話してくださっている姿を見ながら、先輩方の力があったからこそ、しょーけんが続いてきたのだなあと深く感じました。そして、先輩方が築いてこられたこのしょーけんをこれからも楽しく充実したサークルにしていけるように頑張っていこうと感じました。 


 先輩方が最後に私たち部員に対して一言ずつ話してくださっている姿を見ながら、先輩方の力があったからこそ、しょーけんが続いてきたのだなあと深く感じました。そして、先輩方が築いてこられたこのしょーけんをこれからも楽しく充実したサークルにしていけるように頑張っていこうと感じました。