ホームページ開設&新入生入部式!!

頑張れ!未来のしょーけんを担う1年生!!
頑張れ!未来のしょーけんを担う1年生!!

こんばんは!初投稿ですね!!

しょーけん部長の片山洋一といいます。

この度、より多くの方にしょーけんについて知っていただきたいと考え、HPを開設しました。また、今日からこの「しょーけん日記」を通して、しょーけんのホットな話題や部員のつぶやき(笑)等々を楽しく紹介していければなと考えています。

しかし!、「より多くの方に」とは言ったものの現段階ではこの日記はおろか、HPでさえ部員くらいにしか見てもらえないかと思います。また、HPもいつまで更新され続けるのか全く分かりません(笑)なので、多くの方に見ていただき、10年後、20年後も続いているような(←目標は高く☆)魅力あるHPになるよう、粘り強く頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 

そして今日はH26年(2014年)度「新入生入部式」がありました♪今年入部してくれた1年生は.............なんと11人!!!!ここ数年では最も多いんじゃないかと思います。

部室にてお食事会を開き、最後は記念撮影。H26年度、新しいしょーけんのスタートです!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    千春 (月曜日, 26 5月 2014 00:54)

    HP開設、おめでとうございます。そして、お疲れ様です。

    一人でも多くの人にしょーけんを知ってもらい、良さを感じてもらえるようなHPになると信じております。

    今年は新入生が11人も入ってくれて、とてもにぎやかでパワーアップしたしょーけんになりそうですね。

    では、初めてのコメントにどきどきしている千春でした。