新年度になりました!

あっという間に4月も半ばに差し掛かかり、鳥取の桜もほとんど葉桜となっており、新緑の美しい季節になってきました。

 

 新年度に入り、私たち幹部は2年生から3年生へ、そして1年生は2年生へと着実に歩みを進めております。初々しかった1年生がこの一年でとてもたくましく成長をしてくれています。

 

 さて、4月といえば、入学の季節となっております。

 

しょーけんは、

新歓コンパ4月の火曜日・金曜日 に行っております。

行ってみたいなあという方はぜひ 18:30 に ATM前 に集合してください。 

 

しょーけんって、どんなことしてるんだろう、ボランティアに興味があるなぁ、ちょっとご飯食べに行きたいなぁ、など少しでも気になった方、学部学科問いません。お気軽に遊びに来て下さいね。

 

新歓コンパももう残り少なくなってきています。迷っているなら、

ぜひ一度遊びに、ご飯を食べにお越しください。

 今後の日程は、

 4月17日(金)  チーズフォンデュ・チョコフォンデュ

 4月21日(火)  お好み焼き・パンケーキ

 4月24日(金)  みんなでホットドッグ作り

 4月25日(土)  お店で新歓コンパ(ちょっとだけ自己負担

                           あり)

 となっています。